スマートフォン版はこちら

波クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

波クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の病院、「波クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0006
住所 神奈川県逗子市逗子2-9-20
電話番号 046-872-2102
診療科目 内科,神経科,小児科,皮膚科,婦人科,アレルギー科,リハビリテーション科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

波クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ハイランドクリニック 神奈川県逗子市久木8-13-30
医療法人社団 清光会 神奈川県逗子市久木4-25-8
逗葉内科クリニック 神奈川県逗子市桜山6-1-23
ゆみ中医漢方クリニック 神奈川県逗子市小坪1-18-4
逗子整形外科内科医院 神奈川県逗子市逗子5-5-5
医療法人みなとみらい 逗子金沢内科クリニック 神奈川県逗子市逗子2-6-26
山本メディカルセンター 神奈川県逗子市桜山3-16-1
逗子内科診療所 神奈川県逗子市桜山1-5-45
新逗子クリニック 神奈川県逗子市逗子6-5-4
センペル逗子クリニック 神奈川県逗子市久木4-25-8


おすすめ病院の口コミ

  • kiraさん
    近藤産婦人科 口コミ
    川崎市にあるクリニックです。
    こちらの近藤産婦人科さんで出産しました。
    武蔵小杉駅から少し歩いた住宅街のなかにあるので、初めてだと少し迷うかもしれません。
    待合室も個室も全体的にゆったりした作りでとにかくおしゃれ。
    先生は気さくで話しやすい方でした。
    小さい病院ですが、人気があるので通院も出産も予約が取りにくいのが難点です。
    産後、入院している数日間はゆっくりしてほしいという方針なのか、ママへの食事が病院とは思えないほど豪華だったと記憶しています。
    初日のみ母子別室で眠れたのも今考えてみると有り難かったですね。
    母乳指導や助産師さんのアドバイスも心強かったです。
  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
  • sak*r*_n*_mimiさん
    塩塚産婦人科 口コミ
    助産師さん、看護師さん皆さんがとても優しくアットホームな病院です。院長先生もとても優しく紳士的ですが、出産は先生より助産師さん達がメインなので、頼りがいがあります。こちらの病院で3回無痛分娩で出産しましたが、陣痛時でも必ず誰かが近くにいて声をかけてくれたり、腰をさすってくれたりと、何の不安もありませんでした。部屋は少し狭いですが、ピンクをメインにした全室個室です。掃除スタッフの方々もたくさんいて、清潔です。調理師の方が作るご飯はとても美味しいですが、豪華な食事とまではいかないです。リピーターが多いからか、出産後の母乳指導・沐浴指導など簡単に済まされ、初産の方にしてみたらもう少し丁寧に教えてほしいと思うのではないでしょうか。カンガルーケア・記念写真・ちょっとしたエステなども良い思い出です。またスタッフの方にお会いしたいです。
  • りままさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    「鷺沼産婦人科医院」
    妊婦健診で、利用しています。建物は清潔感があり、こじんまりしたキッズルームもあり、また受付のスタッフの皆さんはにこやかで優しい方ばかりです。先生も女医さんも含め何人かいるので安心感があります。
    予約制なので、大きな病院のように何時間も待たされることはありませんし、待ち時間を携帯のサイトと調べることもできます。私は、必ず院長先生の診察を予約していますが、物腰の穏やかな先生でこちらの疑問にもじっくりと丁寧に答えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

波クリニックの口コミ詳細ページ上部へ